忍者ブログ
~オッ…オレはッ!初めから何も動いていないッ!!~
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはアヤメです。
こんばんは。(2回目)

今回は画像を載せようと思いますv
せっかくなので、その日搭載した(アヤメがメカみたいな表現)フィルムカメラでの画像を挙げたいと思ってます☆

では、いっきまーす。(アヤメいきまーすByア○ロ風)


空入れてみました。

↑雰囲気あって好きです。余計なもの一切入ってないし。なんか、2部っぽく撮れた気がする。
ジョセフとシーザーの何気ない感じが出せた、気もする。

先生はこのオレが護るぜ!!

↑リサリサ先生とシーザーの目線がバラバラなのがなんか気に入っています。お弟子さん頑張るね!
先生と彼はこんな感じなのかね。
かっこいいふたり。良い。結構アヤメ的お気に入りなコンビです。

ゆのシーザー神の領域。

↑これは私がコメントしま~す!ゆのです☆
夫婦祭の一枚!アヤメジョセフとユメコスージー夫婦、可愛すぎる大好きすぎるw
会場にあった背景を使って撮ったものだけど、余計なもの入らなかったからスタ撮みたいだ!
まるで結婚式の前撮り写真みたいでグッド!!お幸せに☆

スージーやたら見てます。

↑おにいちゃんといもうと。いやおねえちゃんとおとうとにも見える…。双子みたいで可愛いv
もっと撮れば良かったとか思う結構萌えなふたりw



再び、ゆのです~。
最後に私が撮った、アヤメジョセフのカメコ活動記をここに撒き散らして締めたいと思いますw
毎回こういうの隠し撮りますが、今回は凄いよ!!(笑)
ジョジョ的効果音付きでどうぞ☆

ドッギャァーン
ママー目線こっちね。

ボッギャァーン
ママとスージー大好きッ☆

ドドドドドドド
なんというジョジョ立ち…!!


おしまいッ☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
◆ゆのアヤメの生態◆

ダイアモンドは砕けない

漫画家の人:アヤメ
8月26日生まれ・B型・乙女座
[担当]
洗い物
掃除
嗜好的飲料全般
ナリ様
花京院典明
アヤメ日記

小路の人:ゆの
9月22日生まれ・O型・乙女座
[担当]
洗濯
ごみ捨て
チョコレート系統全般
チカ
ジョセフ・ジョースター
ゆの日記
最新コメント
[11/04 アヤメ]
[11/04 ゆの]
[11/03 莉織]
[10/31 ゆの]
[10/30 アヤメ]
カウンター
忍者ブログ [PR]