忍者ブログ
~オッ…オレはッ!初めから何も動いていないッ!!~
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また、アヤメです。
タイトルとか滅茶苦茶です。
いやこれ私ばかり書いてない?
いやいや良いんだ。書くの好きだしv

明日は刈谷のイベントにコスとかしに行きます。
かなり久しぶりすぎて何かとやばいです。ってか写真とかってどう写れば良いのですか?的なノリです。
今日は一日掛かって色々準備しました☆
とりあえず2人とも途中でフル装備してみたんですが…
『いや無いわー』
でした。
ゆのたんは可愛かった★
ちなみにジャンルは『ヴァンパイア騎士』やります。この歳で制服はずかしいんですけど…。
ゆのは短いスカートをひらひらさせていれば良いと思うよ。
私はもう…ああいう美形キャラは許して下さい帰っていいですか?

会いたい方もいるし、刈谷には行ってみたいし、復帰練習もしたいしで明日はそれなりに頑張りますー。ふたりも楽しいよね。
今度は是非合わせで行きたいです。

もうこんな時間…ゆのたんお風呂上がったら入ろう。
ナイトクリームはいつもより多めに。睡眠足りない。でも元気。

明日(もう今日)頑張るです、でフ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様で~す☆
ちゃっかりすっかりコソコソとこちらも覗きに来てるsatokaです☆
本日のイベントはどうでしたか?久々なお二方のコス、見たかったです。。。
次回行く時には是非ともお供させて下さいませvvv
そしてそして合わせもしましょー♪

またレポ等楽しみにしてますo(^-^)o
satoka 2007/10/28(Sun)17:56:26 編集
>satokav
お疲れ様でーすv

いやーもう久し振り過ぎて意味解らなかった感じだけど会いたい人に会えたり、アフター一緒出来たり楽しかったイベントでした☆

さとかにヴァンパイア騎士着せたいー零着せたい!
合わせ!
色々語りたいv

コメントありがとうございます(^-^)
アヤメ 2007/10/30(Tue)13:44:32 編集
>satoka☆
お疲れ様でーす☆
コメントありがとうございます!

イベント終わって少し経ちましたが、まだまだ余韻残ってますよ~
やっぱり楽しいですねえ、こっぷれは!(笑)

私も、satokaさんとヴァンパイア騎士でも、合わせしたいなあとか言ってみる(笑)だって絶対似合うから…!
そうでなくともイベントは、一緒に行きたいです!
ご一緒出来る時を、願っております☆
ゆの 2007/10/31(Wed)02:14:12 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
◆ゆのアヤメの生態◆

ダイアモンドは砕けない

漫画家の人:アヤメ
8月26日生まれ・B型・乙女座
[担当]
洗い物
掃除
嗜好的飲料全般
ナリ様
花京院典明
アヤメ日記

小路の人:ゆの
9月22日生まれ・O型・乙女座
[担当]
洗濯
ごみ捨て
チョコレート系統全般
チカ
ジョセフ・ジョースター
ゆの日記
最新コメント
[11/04 アヤメ]
[11/04 ゆの]
[11/03 莉織]
[10/31 ゆの]
[10/30 アヤメ]
カウンター
忍者ブログ [PR]