忍者ブログ
~オッ…オレはッ!初めから何も動いていないッ!!~
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、アヤメです。

こう、やる気がある内にどんどん記事を増やす勢いだけは
いつも持ち合わせておりますれば。
今回は未だ私しか行った事のないところを紹介します。
ここは色々、運命の地なんだぜ。

『phonon cafe room』で御座います。
やたらめったらお洒落なデザイナーズカフェって感じです。


ここも画像は拾い物です。
ちょっと大きな決め事をした時の相談場所にここを使ったので、
特別な場所です。
内装もすごくお洒落。



みんなで行くってよりは、ひとりで本を読んだりするのに適した場所ですね。
珈琲がとっても美味しかった。
スコーンを注文したのですが、これもすごく素敵なお味☆添えてある
ジャムがまた甘すぎなくて好みでした。



画像の大きさがまちまちでごめんなさい。
またゆっくり読書でもしに行きたいなあ…。結構入り組んでて迷うのが難点ですが…こういう場所は基本的には大好きです。


『phonon cafe room』
〒440-0858
愛知県豊橋市つつじが丘二丁目19-6
営業時間は9:00~19:00
定休日:金曜日


スコーンの美味しいお店ってやっぱいいなあって思います。
HPはこちら
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
◆ゆのアヤメの生態◆

ダイアモンドは砕けない

漫画家の人:アヤメ
8月26日生まれ・B型・乙女座
[担当]
洗い物
掃除
嗜好的飲料全般
ナリ様
花京院典明
アヤメ日記

小路の人:ゆの
9月22日生まれ・O型・乙女座
[担当]
洗濯
ごみ捨て
チョコレート系統全般
チカ
ジョセフ・ジョースター
ゆの日記
最新コメント
[11/04 アヤメ]
[11/04 ゆの]
[11/03 莉織]
[10/31 ゆの]
[10/30 アヤメ]
カウンター
忍者ブログ [PR]