忍者ブログ
~オッ…オレはッ!初めから何も動いていないッ!!~
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どもども、ゆのでございます。

今日は11日に行って来ました、丸の内イベントのレポを書こうと思いますよ~。
最初から最後まで、とにかく今までに無いほど濃い内容がてんこもりでごっつい楽しかったです!!
何しろ素敵すぎる方々に混じってイベント参加しちゃったし!
そしてついに、私達がジョジョコス☆デビュー(うざい)を果たした記念すべき日なのですよ!
このジャンルやばい、楽しい(笑)
何かすっごい、こっぷれした感じがした!!


ジョジョ祭に参加された素敵レイヤー様方の画像は、写真編集した後(アヤメさんが)アップさせて頂く予定です~。
もう少しお待ちを!!
いつものごとくまずは私達の罰ゲームな画像から。

アヤメジョセフとゆのシーザー

初出しなんで間に合わせた感が溢れ出てる(笑)
ウィッグから衣装から、全部装着した姿、写真撮って初めて見ました…。
次にやる時はもっとじゃらじゃらアクセサリ付けたいな~!
今回はアヤメさんお手製のクラッカーとシャボンが大活躍でしたv
それにしてもなんだね、いつになくイラっとくる顔してますね二人して!
私のポーズが『あばよ!』って感じに見えるのは気のせいです(多分)


こっから、また箇条書きで思い出を綴っていきますよ~。
今回は(も?)長い!!
それでは追記にて。


◆今回は開場前に到着した!毎回重役出勤の私達にしてはなんというミラクル!
◆空いた更衣室でのんびり着替える。経華さん爽やかにトージョー!おはようございまーす☆
◆イルーゾォ経華さんと何故かトイレで再会(笑)
A「経華さん、鏡だよ!」驚愕の事実に気付く経華さん!
◆メローネなユメコさんと対面!初対面がトイレって(笑)
っていうかこんなところに暗殺チーム…!
◆カメラマンゆなさんと3部ジョセフのrarさんにご挨拶~。
◆撮影開始!「とりあえず2部撮りたい」「マジすか!!!」
◆が、頑張れ私達…!
◆そんなこんなでプロシュートの兄貴が麗しく登場!ゼン丸さん、初めまして~!!うわああかっこいい素敵すぎるうぅ!!
◆合わせメンバー全員揃ったところで盛り撮る!
◆A(東海で暗チこんなに揃ったの遭遇した事無い…)
◆っていうか皆様レベル高!すごすぎ!!……私達混ざっちゃってホントすいません…。
◆2部と3部ジョセフ、夢のコラボにゆのは大興奮した!!「これはいいジョセフ!!」
◆わーい♪ジョセフ祭~☆
◆経華さんとユメコさんが3部にお着替えの間に私達は化粧直しへ~。
◆ここでようやくゆのシーザーは身体的特徴のほっぺの痣を書き忘れていたことに気付く(遅!)
◆慌てて書き足す(笑)うわあ、本日の大失態…!
◆ユメコさん典明が華麗に登場!
◆生典明に抱き付きたい衝動を抑えながら迎えるアヤメ。
◆経華さん承太郎が颯爽と登場!
◆相変わらずイケメン!何してても絵になる!テンション上がるわ~!
◆3部盛り撮り!かっこいいなあ3部!
◆ひと通り撮って背景(?)の用意してある方へ移動。なんかネタ写真すっごい撮った!
新郎新婦な承花とか、仙人ジョセフとか、バージンロードな兄貴!
◆桜、薔薇と共に写る兄貴はまるで写真集ですね!出たら買う!マジで!
◆満足したところで撤収~。
◆私服に着替えても皆様素敵過ぎる…v
◆ゼン丸さんとはここでお別れ…名残惜しいですがまた、是非ご一緒して下さい!次はカーズ様で☆
◆でもまだまだ祭は終わらない!
◆アフターは金山へ。刈谷イベのアフターとおんなじところ!だってここには…!
◆ユメコさんが例のエメスプドリンクを注文してくれました!今度は光るエメスプカクテルだぜ~!
◆ジョジョを熱く語る!語りまくる!!
◆典明スキーが繋ぐ仲良しの輪!典明サミット開催決定☆(笑)
◆飲み物はメロンソーダ緑茶、食べ物はチェリーしかございませんのであしからず!
◆祭終了!!お疲れ様でしたァ!!


うわ、長!!
だっていっぱい出来事があったんでもう纏めきれない…!
思いつくまま書いたから、順番違ってたりするだろうけど、まあいいか(いいのか)
とにかく、ジョジョコスはもっと深みにはまりたいと思わせる何かがありますね!
なので今回、自分で撮ったものとか頂いた写真を見て、アヤメさんと大反省会して出直して来ます。リベンジは12月2日あたりで!
頑張っていこうね、アヤメさん!
次はほっぺの痣を忘れないようにします!!(最重要)

合わせに誘って下さった経華さんを初め、こんな2部を温かく迎えてくださった皆様、本当にありがとうございました!
衣装間に合ってよかった!
本当に楽しかったです!!

お疲れ様でしたァ!!

なんか奇妙なジョセシーで締め(笑)
なにやってんだかね、この人達は。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
◆ゆのアヤメの生態◆

ダイアモンドは砕けない

漫画家の人:アヤメ
8月26日生まれ・B型・乙女座
[担当]
洗い物
掃除
嗜好的飲料全般
ナリ様
花京院典明
アヤメ日記

小路の人:ゆの
9月22日生まれ・O型・乙女座
[担当]
洗濯
ごみ捨て
チョコレート系統全般
チカ
ジョセフ・ジョースター
ゆの日記
最新コメント
[11/04 アヤメ]
[11/04 ゆの]
[11/03 莉織]
[10/31 ゆの]
[10/30 アヤメ]
カウンター
忍者ブログ [PR]