忍者ブログ
~オッ…オレはッ!初めから何も動いていないッ!!~
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆのです☆

ついに、ようやくコス再開致しました!
いやー、もうすっかり涼しくなってレイヤーに優しい季節になりましたね(笑)
第1戦目は刈谷です!
行った事のない会場なので、見てみたかったんですよ~。念願叶って良かったな。
しかもジャンルはヴァンパイア騎士。
少女マンガとか制服とか、ミニスカとかニーハイとか、何だか色々と有り得ない状況でしたが楽しんで来ましたよ!
考えれば半年以上休んでたので、かなりリハビリ的な感じですが画像をのっけてみます。

『風紀委員です!』

ゆの優姫。
腕章に付いてる薔薇を見せていないという失敗っぷりにブランクの長さを感じる(笑)
ポーズのイメージは『ハイエロファント・グリーン!』です☆(ジャンル違うから!)

チラ見せ(撮影 ゆの)

アヤメ零。
私、どーしても首を見せたかったんです!!
アヤメさんには見下しとか流し目をかなりやって頂きました☆
この溢れんばかりの色気を見るがいい!


こっからは箇条書きにて、その日の出来事を羅列しますよ。
二人分のメモリーだから長いかも…
よろしければお付き合い下さいませ~。


◆朝起きる。もう既にやや遅刻気味。復帰一撃目とは思えない緊張感の無さ!
◆行きの車内は萌え話炸裂☆そういやBGMさえ無かったよね!?
◆無事に刈谷に到着~。A「ていうか会場の名前覚えてる?」Y「知らね」
◆なんか会場着いた。
◆なんか着替えた。
◆ちょ、帰っていいですか!?
◆だが今日の目的は練習と、承太郎とポルナレフに会う事です!その為ならば、私達は頑張ります!
◆居た!見つけた!ヤバイ、かっこいい!!(狂い悶える私達。実はメイク真っ最中)
◆自分達は置いといて、彼らを撮る。撮りまくる!
◆ポルナレフさんのハートのピアスに即反応するゆのとアヤメ。
◆ちょこまか動いて撮っていたら、ポルナレフさんに笑われました☆
◆名残惜しいけれどポルナレフさんとお別れ。撮らせて頂いて、ありがとうございました!
◆ていうか私らポルポルポルポル言い過ぎだね!
◆次は承太郎さんのターンです。あーもう承太郎何やっててもかっこいいんですけど!!たまらん!
◆色んな場所で盛り撮り。ついでに自分達も練習
◆そ、そんな!承太郎さんに撮って頂けるなんて!!

もしかしてオラオラですかーVv

↑アヤメさん激写。女の子を撮る承太郎☆(いやー私良い仕事したな。byアヤメ)

◆最後に承太郎さんと記念撮影をして撤収~。
◆嬉しすぎて顔が作れません…!
◆アフターをご一緒する事に☆ごはんたべました。
◆光るメロンソーダ!!?
◆まさかの出逢いにアヤメ、激烈に反応!「ハイエロじゃん☆×2」
◆いつもどおりゆのは、生温かい目で見てました。
◆三人でプリクラ撮りました~。
◆承太郎さんとお別れ。長い事私たちとご一緒して下さって、本当にありがとうございましたー!


最後に記念撮影の様子をのっけときます。

アヤメ零は承太郎の嫁Vv てめーは俺を怒らせたッ☆

お付き合い頂いたポルナレフさん、承太郎さん。本当にありがとうございました☆


イベント、お疲れ様でした☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うぉ!?ブログ発見!!!

二人とも素敵すぎよ~いいよ~いいよ~
私も是非そこに混ぜてちょー☆

いきなり電波なコメントでごめんね(笑い¥
莉織 2007/11/03(Sat)22:35:40 編集
>莉織ちゃん☆
いらっしゃ~い☆
ここは既に電波で溢れたブログなんで(笑)
そんなコメント大歓迎です~

あああ、ありがとう嬉しい!
っていうか、莉織ちゃんと合わせるのはもうかなりの勢いで決定事項だから(笑)
むしろ私の方が混ぜて貰っちゃう感じで!

ぜひぜひ、行こうね☆
ミニスカでもカメ子しちゃうよ私!!
ゆの 2007/11/04(Sun)00:23:01 編集
>莉織ちゃん♪
どもども、いらっしゃいです☆
コメントありがとうー。
大丈夫、ここは既に電波にまみれているから!

ありがとうですー!!
いやむしろ私が混ぜてもらう感じで!ってかこのコメントゆのたんと被ってる!?
かわいい女の子2人に囲まれて小さくなってるよあたいは…!
合わせは決定事項よ!

いつか瑠伽様もやってみた…い…!(弱気)
アヤメ 2007/11/04(Sun)07:47:45 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
◆ゆのアヤメの生態◆

ダイアモンドは砕けない

漫画家の人:アヤメ
8月26日生まれ・B型・乙女座
[担当]
洗い物
掃除
嗜好的飲料全般
ナリ様
花京院典明
アヤメ日記

小路の人:ゆの
9月22日生まれ・O型・乙女座
[担当]
洗濯
ごみ捨て
チョコレート系統全般
チカ
ジョセフ・ジョースター
ゆの日記
最新コメント
[11/04 アヤメ]
[11/04 ゆの]
[11/03 莉織]
[10/31 ゆの]
[10/30 アヤメ]
カウンター
忍者ブログ [PR]