忍者ブログ
~オッ…オレはッ!初めから何も動いていないッ!!~
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、アヤメです☆

今もまだ浮き足立ってますが、ジョジョケットお疲れ様でしたー!!
たっ、楽しすぎるぞジョジョォーー!!
いつだって人間辞められそうな程のパラダイスでしたv
会場全体が荒木ワールドなんですよね当たり前なんですけど!!いや、本当に思い出すだけでもスゴ味がある。
主催さん、関係各位の皆様、参加された皆様お疲れ様でした☆
とても楽しい時間を過ごさせて頂きましたv

ゆのアヤメレポートは箇条書きにて。
やっぱジョジョは最高です★




・家を出た瞬間に風が強すぎて寒すぎて泣きそうになりながらも駅前の居酒屋ですでに静かにそわそわそわそわしながら夕食して、わくわくしてる内に時間が来て夜行バスに乗って首都へ(早っ!)
・バスの中での最大の思い出は、ふたりして恥ずかしげも無くシートパックした事でしょうか。だって肌大事だものええ明日オンリーですから。
・寝て起きると、首都へ到着。
・さむい。AM5:30.
・とりあえず漫画喫茶的なものを探してうろうろ。
・ゆの「ちょっと、あそこに『麻雀・サンモリッツ』があるよ…」
・首都はいきなり私達を2部で迎えてくれたやさしいまち。
・漫画喫茶にて個別のブースへ。T2氏は雑誌を読み、ゆのたんはサークルさんのサイトとかを巡ったりして、アヤメは激眠
・この時に誰も会場への行き方を最終チェックしていない体たらく。
・しゅっぱーつ。アヤメ「川崎ってどう行くの?」ゆの&T2「えっ!?」
・T2氏のお陰で駅まではスムーズに、でもそこからちょっとだけ迷ったw
・イベント前にユメコさん池澤さんななせさんと遭遇!今日は2部なんですよねわくわくv
・時間が来たので会場へー。T2氏へ買い物を頼みそそくさと更衣室へ!
・私達の目の前で着替えていた裕ちゃんがヨシエの頭のおリボン的なサムシングを結んであげていました…きゅんv
・ギアッチョが携帯でお話をしている…!相手はメローネで構いませんねッ!!…きゅんv
・きゅんきゅんしながら準備万端!会場へ!!
・うわ!人多いな!!すごい!
・2部好きーなゆのアヤメは、2部サークルさんへ突撃☆差し入れと『特製★ジョセフ&シーザーフルカラー名刺』をお渡しする。ほくほく。
・これからも頑張って下さいv
・テラスへGo!
・さ、さむい!!!
・右も左もジョジョレイヤー!!!なにここ!!
・ユメコさん達を発見!相変わらず可愛いジョセフにイケメンシーザーに、お人形さんみたいなスージーv
・ゆの、思わずスージーお触りw
・さっきの裕ちゃんとヨシエ発見!やばい素敵すぎるーーー!!
・ヨシエの「ドスが良いですか、チョコが良いですか?」の発言にアヤメ露伴吹いたw
・ジョセフに写真を頼まれる、ジョセフにvジョセフにv(2回目)
・こちらも撮らせて下さいッ!!風でマフラーが良い感じになびいて、よりかっこよさが…!!
カーズ様降臨!!
・ちょっと生カーズ!!略してなまか。(西遊記的な)
・う、美しすぎますっ!!
・2部集合囲み撮りに嬉々として混じる露伴先生と鈴美。
・はしゃいでたら笑われた★
・仗助億泰ペアとか3部集合とか暗チとか…もうどうしたらいいかわからない。
・楽しいと時間って早い、光のようだ。
・名残惜しみつつも撤収ー。
・声掛けて下さったり、構って下さったり、撮って下さった方々、本当にありがとうございました!!やっぱ同じ作品好きな方々にお声をかけて頂けるととても嬉しいですね。
・ユメコさん達とアフターへ。アンミラでお茶。
・当然の様にアヤメはチェリーパイを頼む。
・話題はもちろんコスとかジョジョとか!
・生川尻一家、略して『生尻一家』たのしみにしてます!!楽しみに!!
・みなさんとは品川でお別れ。ユメコさん池澤さんななせさん本当におつかれさまでした!!
・T2氏ともここでお別れ。今日一日ありがとー!お疲れ様でした!色々買い物とか荷物持たせてごめんね。
・ゆのアヤメ、ふたりでアフターへ。二次アフター。だってバスまで後軽く4時間以上あるんだもん。
・会場寒かったし、おでん。
・イベント終わったし、からあげ。
・次のオンリーへの会議とか萌えた話とか画像とか色々にまにま。
・時間が来たのでバスに乗って首都とお別れ。首都っていうかイベントに来たって感じだったけど。
・次のオンリー、たのしみ!!
・おつかれさまでしたーーーーーー!!!!!楽しかったーーーーー!!!


いやもっと書ききれないんですけどとりあえず自重してこれだけに。
掲載許可を頂いた画像はまた個々のブログで挙げさせて頂きます。
まあせっかくなんで当日の我らを。前と一緒なんだけどオンリーだから輝いている…様な気がする。

おつかれさまでしたー。


とってもたのしそうですv

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
◆ゆのアヤメの生態◆

ダイアモンドは砕けない

漫画家の人:アヤメ
8月26日生まれ・B型・乙女座
[担当]
洗い物
掃除
嗜好的飲料全般
ナリ様
花京院典明
アヤメ日記

小路の人:ゆの
9月22日生まれ・O型・乙女座
[担当]
洗濯
ごみ捨て
チョコレート系統全般
チカ
ジョセフ・ジョースター
ゆの日記
最新コメント
[11/04 アヤメ]
[11/04 ゆの]
[11/03 莉織]
[10/31 ゆの]
[10/30 アヤメ]
カウンター
忍者ブログ [PR]