忍者ブログ
~オッ…オレはッ!初めから何も動いていないッ!!~
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、アヤメです。

遅ればせ過ぎながら、2日の公会堂のイベレポを書きたいと思いまする。
ってか遅すぎ。
どんだけ経ってるんだよって感じです。
撮り合えず当日の我らをここに貼ってみるー。

ゆのシーザー。

アヤメジョセフ。


…なんかこれ2人とも挑戦的な顔で写ってますね。
そんなこんなでレポいきます(早っ!)
この日はまさかの2部合わせになったのですよv

続きは追記にてー。



◆前日に岩盤浴に行く。気合いの表れ?
◆色々準備してて結局早く寝れないw
◆なんか、今回は迷わずに会場に着ける変な自信があった(アヤメ的に)
◆だが、駐車場の位置は確認し損ねた。間抜けだぜ!
◆会場近辺に到着。カート人口が多すぎてウケる。みんな同じ目的地★
◆並んでる…!エレベーターに乗ったら掃除のおばちゃんに『若い子がなんか沢山来てるけど、なんかあるの?』と尋ねられて反応に困る我ら。
◆Y『なんか集まりが…』
◆A(あ、集まり…!?)微妙にウケる。
◆受付の女の子がアナスイっぽかった、可愛かったvV
◆着替えてメイク。化粧出来る場所がやや教室っぽくて、入った時とてもシュールな光景に思えた。
◆会場をうろうろ。昔SEED合わせで御一緒した輪さんを発見。アレン!!
◆…ちょっとした間に見失う、泣きそうな我ら。
◆ユメコさんと池澤さんにばったり遭遇!反射的に隠れるゆのアヤメ。
◆ちょ…2人ともかっこよすぎて…!!
◆ツェペリさんもいらっしゃる!ナデナデされたいw
◆ゆなさんとも遭遇★嬉しい!でもちょっとしか会えなかった…寂しい。
◆お二方のジョセシーを撮らねば!と気持ちが舞い戻ってくる。
◆もしやこれは夢のツェペリ合わせ?おじいちゃんと孫じゃん!
◆やっぱ屋外は綺麗に撮れるなあ。
◆後から見直すと、ゆのアヤメが2人で写っている写真が無くてびっくり。どれだけ人を撮っていたのか解る。
◆ダブルシーザー可愛かった。お兄ちゃんと弟みたいだったv萌えたぜ。
◆ユメコジョセフが、かっこ可愛かった!!萌えたぜ。
◆お二方のジョセシーが素敵過ぎる、萌えたぜ。
◆アヤメ燃えすぎ萌え過ぎ。カメコし過ぎ。もう自分はどうでも良い。
◆屋内に入るも、なかなか撮れるスペースが無くて切ない。
◆ユメコさん池澤さんお着替えへーv
◆ようやく輪さん発見!!うおおお可愛いララァ!!やばい血糖値上がる!!(最早意味不明ですよ)アレン撮り損ねて悔しかったけど、ララァ撮れて本当に良かったです★
◆rarさんジョセフへ着替えて登場★今回はアレッシーで遊ばせていただきましたー。楽しかった!
◆俺の嫁きたまさに!!リサリサ先生きた!!麗しすぎて罪です。
◆スージー大好きアヤメジョセフっぷりを発揮。どの写真も嬉しそうで腹が立つほどイラッとする顔をしています。でもうれしかった!
◆今回アヤメ的に実は楽しみだった師弟、リサリサとシーザー。盛りっと撮影できて嬉しかった★ゆのは決めてくれるし、先生はかっこいいし美人過ぎ。いやーいい。思い出しても最高。
◆ジョセフ夫妻に関してはゆのが開眼してましたマジで。頑張ってました☆ありがとうー。
◆リサリサ先生とスージーも当たり前の様に撮りまくる。
◆シーザーとスージーvVあ、こうやって並べると名前も似てるね!おにいちゃんといもうと、いやおねえちゃんとおとうと?
◆とにかく、良い!金髪可愛い!!(意味不明)
◆2部でこんなに集まれたの本当に嬉しかったです☆沢山撮らせて頂いて本当に有難う御座いました皆様。ユメコさん池澤さんrarさん、お付き合い本当に感謝です。
◆アフターのお店で、テーブルの醤油がきれていたのがやけに印象的w
◆リーゼントは作るものじゃあなくはめ込むものだそうです。
◆帰路はお二人と、お二人の地元の駅までご一緒v
◆名残惜しくもここでお別れ、お疲れ様でした!!
◆帰ってからの記憶が微妙に思い出せないw時間は残酷。データだけは移した気がするな。


ああやっぱ時は残酷。
順番とかばらばらかもしれませんが、ご容赦を。
撮らせて頂いた画像はまた別記事で挙げさせて頂きます。
最後はネタ的画像で締めさせていただきます★

リサリサ先生には頭が上がりません!


2日、お世話になりました。そしてお疲れ様でした!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
◆ゆのアヤメの生態◆

ダイアモンドは砕けない

漫画家の人:アヤメ
8月26日生まれ・B型・乙女座
[担当]
洗い物
掃除
嗜好的飲料全般
ナリ様
花京院典明
アヤメ日記

小路の人:ゆの
9月22日生まれ・O型・乙女座
[担当]
洗濯
ごみ捨て
チョコレート系統全般
チカ
ジョセフ・ジョースター
ゆの日記
最新コメント
[11/04 アヤメ]
[11/04 ゆの]
[11/03 莉織]
[10/31 ゆの]
[10/30 アヤメ]
カウンター
忍者ブログ [PR]