忍者ブログ
~オッ…オレはッ!初めから何も動いていないッ!!~
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、アヤメでする。


今宵は十五夜、中秋の名月の日でした。
案外こんな風習とか行事とかやりたがるゆのアヤメ家(むしろアヤメのみかも…)は
きちんとお団子買って来ました☆

ちょっとした地元の有名店に行って購入。
お店にはほんと美味しそうなお饅頭とか沢山ありまして、
ガラスケースの前で優柔不断な私達は数々のお団子を目の前にしてきゃっきゃっとしつつも迷いに迷い
店員さんに微笑まれる始末(基本どこ行っても笑われるのが私達クオリティです)

買ってきたのがこれ。



写メ撮るのもやたら一生懸命で私達は阿呆なのかと思いました。
扇子とか入れてみちゃったよ。

残念ながらお月様はちょっと陰っていて見えなかったけど
お団子は美味で御座いました★

ちなみにここで購入。

『こぎく豊橋店』

愛知県豊橋市中柴町96
平凡屋ビル1階
TEL 0532-53-5000

HPはここ☆


意味も無く和菓子をもりもり買いに行きたいですねー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
◆ゆのアヤメの生態◆

ダイアモンドは砕けない

漫画家の人:アヤメ
8月26日生まれ・B型・乙女座
[担当]
洗い物
掃除
嗜好的飲料全般
ナリ様
花京院典明
アヤメ日記

小路の人:ゆの
9月22日生まれ・O型・乙女座
[担当]
洗濯
ごみ捨て
チョコレート系統全般
チカ
ジョセフ・ジョースター
ゆの日記
最新コメント
[11/04 アヤメ]
[11/04 ゆの]
[11/03 莉織]
[10/31 ゆの]
[10/30 アヤメ]
カウンター
忍者ブログ [PR]