忍者ブログ
~オッ…オレはッ!初めから何も動いていないッ!!~
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今年は私たち、こんな感じでいきます(笑)
携帯で作りました。

ちゃんとした挨拶など、この画像で十分であろう!!
…うそです、きちんとまた書きます。
PR

こんにちは、アヤメです。

とうとう来週末はイベントだ!わくわく。
今風に言うとwktkです(無理やり)もう、11月はイベントの為に生きていたと言っても過言ではないな。
しかし、本日はイベントとは全然関係ない話題でお送りします。

ゆのアヤメ家のご近所にはスーパーが二件あります。
ヤマ○カとスーパーヤ○ト(笑)です。
用途によって行き分けたりするんですが、今回はヤマ○(伏字の意味なし)
のお話。
まあ、スーパーというより、そこに時折いらっしゃるわんこの話です。
だいたい、私が仕事帰りに寄るとき、週中には結構な遭遇率です。
はじめましてのときはゆのと一緒でした。
もふもふの大きなコリーで、勝手に『シーザー』と名づけ(馬鹿)可愛がっています。触っても全然嫌がらないし、本当に大きくて可愛い!
どうやらご近所の老夫婦のとこの子みたいです。
最近初めてそのおばあちゃんとお話出来ました、彼はどうやらコリー三代目らしく、『もうずっと大きい犬飼ってたから、居なくなると寂しくなってまたおんなじ犬を飼っちゃう』と、おばあちゃんは言っていました。
解るなあ…。
犬は家族の一員だもんね!

本名は『ジミー』です。
でも私はずっと『シーザー』で、お願いします。



後ろから隠し撮り。
いっつもご主人を大人しく待っている、ジミーなのでした。(今日のわんこ風に読むべし)
こんばんは、ゆのです。

衣装製作は快調快調ゥ!…とまではいかないものの、なんとか進んでますー。
相談できる相手がすぐ近くにいるっていいですねえ。

なんかすごい豪華な合わせになるみたいで、今からドキドキなんだぜどうしよう!
頑張らなくちゃー!


アヤメさんのミシンの上がハヤテお嬢様の指定席。
居心地いい…みたいです。
このポーズは、布を押さえようとしているわけではないです寧ろたまに爪をひっかけて邪魔します(笑)
作業のお手伝いはしてくれませんが、癒し効果はあります。

っていうかなんでちょっとかっこいい顔してるんだろう…



お久しぶりですー
ゆのです。

なんかいつもいつも久しぶり言ってる気がするのは、気のせいなんかじゃないんだぜ…!(笑)
いつの間にかすっかり秋ですね。

本日は二人で、ちょっとコスプレ的な買い出しに行ってまいりました。
11月に豪華大型☆荒木合わせに混ぜて頂ける事になったので、気合い入れて散財してきましたよ!
これから作ります。
頑張って間に合わせなくては…!



画像は朝ごはん、じゃない、朝ごパン。
新しくできたカフェのモーニングなのです☆
ここはパン屋さんから派生(?)して出来たカフェなので、パンがべらぼーに美味いんですよ!
アヤメさんと巡ったパン屋さんのなかで、個人的にいちばん好きなとこです。
クロックムッシュとカプチーノ。
朝からしあわせ気分でいただきました。
ま、いつものごとく、詳しい紹介はカフェ大好きアヤメさんにお任せしますがね!(笑)

今後、我らのヲタクハウスにお泊りされる方は、ちょっと早起きして一緒に行ってみませんかー!!?



ゆのです☆

刈谷イベント行ってきました!
参加された皆様、お疲れ様でした~!

ずっと雨降ってたからか人少なくて、なかなか動きやすかったです。
そんなに枚数は撮ってないですが、アヤメ露伴ちゃんの写真は満足いくものが撮れました☆
とりあえずケータイで撮った速報的な画像をべたっと。
必要以上にくっついてます(笑)
この衣装も今日でおさらば。
イベント中に腕パーツ崩壊しなくてホントによかった(笑)
衣装もお疲れ!



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
◆ゆのアヤメの生態◆

ダイアモンドは砕けない

漫画家の人:アヤメ
8月26日生まれ・B型・乙女座
[担当]
洗い物
掃除
嗜好的飲料全般
ナリ様
花京院典明
アヤメ日記

小路の人:ゆの
9月22日生まれ・O型・乙女座
[担当]
洗濯
ごみ捨て
チョコレート系統全般
チカ
ジョセフ・ジョースター
ゆの日記
最新コメント
[11/04 アヤメ]
[11/04 ゆの]
[11/03 莉織]
[10/31 ゆの]
[10/30 アヤメ]
カウンター
忍者ブログ [PR]