忍者ブログ
~オッ…オレはッ!初めから何も動いていないッ!!~
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっごいお久しぶりの、ゆのです。
久しぶりに普通の日記書きます(笑)


最近、アイスクリームの冷えが悪いなあと思っていたら、冷凍庫がギアッチョのスタンドに攻撃されていました。
ホワイトアルバム!

クソッ!クソッ!
いつの間にィィ!!


…嘘です。かなり前から知ってました。
二人して放置してたら大変な事に(笑)

壁いっぱいにくっついた氷をがりがり削ってお掃除、お掃除!
画像は戦利品のほんの一部。まだまだあります☆
比較対象としてカップと急須を入れてみた。
これ、食べれたらかき氷いっぱいできるのに…

やっぱりちょくちょく掃除しないといけませんね!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
◆ゆのアヤメの生態◆

ダイアモンドは砕けない

漫画家の人:アヤメ
8月26日生まれ・B型・乙女座
[担当]
洗い物
掃除
嗜好的飲料全般
ナリ様
花京院典明
アヤメ日記

小路の人:ゆの
9月22日生まれ・O型・乙女座
[担当]
洗濯
ごみ捨て
チョコレート系統全般
チカ
ジョセフ・ジョースター
ゆの日記
最新コメント
[11/04 アヤメ]
[11/04 ゆの]
[11/03 莉織]
[10/31 ゆの]
[10/30 アヤメ]
カウンター
忍者ブログ [PR]