忍者ブログ
~オッ…オレはッ!初めから何も動いていないッ!!~
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、アヤメです☆

今もまだ浮き足立ってますが、ジョジョケットお疲れ様でしたー!!
たっ、楽しすぎるぞジョジョォーー!!
いつだって人間辞められそうな程のパラダイスでしたv
会場全体が荒木ワールドなんですよね当たり前なんですけど!!いや、本当に思い出すだけでもスゴ味がある。
主催さん、関係各位の皆様、参加された皆様お疲れ様でした☆
とても楽しい時間を過ごさせて頂きましたv

ゆのアヤメレポートは箇条書きにて。
やっぱジョジョは最高です★

PR
こんばんはアヤメです。
こんばんは。(2回目)

今回は画像を載せようと思いますv
せっかくなので、その日搭載した(アヤメがメカみたいな表現)フィルムカメラでの画像を挙げたいと思ってます☆

では、いっきまーす。(アヤメいきまーすByア○ロ風)

こんばんは、アヤメです。

遅ればせ過ぎながら、2日の公会堂のイベレポを書きたいと思いまする。
ってか遅すぎ。
どんだけ経ってるんだよって感じです。
撮り合えず当日の我らをここに貼ってみるー。

ゆのシーザー。

アヤメジョセフ。


…なんかこれ2人とも挑戦的な顔で写ってますね。
そんなこんなでレポいきます(早っ!)
この日はまさかの2部合わせになったのですよv

続きは追記にてー。

こんばんは、ハイエロファントアヤメです(何)

ゆのが書いた様に、先週イベントってました!!
本当に楽しかった!!
コップレイヤーになれた気がしました☆

詳しいレポはまた自分の日記に書くとして、こちらの共有ブログにもいくつか画像を載せさせて頂きたいと思います。
ですが丸の内は難しい…!暗いし、なんか白いし。
結構撮らせて頂いたにも関わらず、使える画像が少なくって泣きそうです。
そんな中でもいくつかと、頂き物を載せさせて頂きたいと思います。

行きます☆
続きは追記にてー。
どもども、ゆのでございます。

今日は11日に行って来ました、丸の内イベントのレポを書こうと思いますよ~。
最初から最後まで、とにかく今までに無いほど濃い内容がてんこもりでごっつい楽しかったです!!
何しろ素敵すぎる方々に混じってイベント参加しちゃったし!
そしてついに、私達がジョジョコス☆デビュー(うざい)を果たした記念すべき日なのですよ!
このジャンルやばい、楽しい(笑)
何かすっごい、こっぷれした感じがした!!


ジョジョ祭に参加された素敵レイヤー様方の画像は、写真編集した後(アヤメさんが)アップさせて頂く予定です~。
もう少しお待ちを!!
いつものごとくまずは私達の罰ゲームな画像から。

アヤメジョセフとゆのシーザー

初出しなんで間に合わせた感が溢れ出てる(笑)
ウィッグから衣装から、全部装着した姿、写真撮って初めて見ました…。
次にやる時はもっとじゃらじゃらアクセサリ付けたいな~!
今回はアヤメさんお手製のクラッカーとシャボンが大活躍でしたv
それにしてもなんだね、いつになくイラっとくる顔してますね二人して!
私のポーズが『あばよ!』って感じに見えるのは気のせいです(多分)


こっから、また箇条書きで思い出を綴っていきますよ~。
今回は(も?)長い!!
それでは追記にて。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
◆ゆのアヤメの生態◆

ダイアモンドは砕けない

漫画家の人:アヤメ
8月26日生まれ・B型・乙女座
[担当]
洗い物
掃除
嗜好的飲料全般
ナリ様
花京院典明
アヤメ日記

小路の人:ゆの
9月22日生まれ・O型・乙女座
[担当]
洗濯
ごみ捨て
チョコレート系統全般
チカ
ジョセフ・ジョースター
ゆの日記
最新コメント
[11/04 アヤメ]
[11/04 ゆの]
[11/03 莉織]
[10/31 ゆの]
[10/30 アヤメ]
カウンター
忍者ブログ [PR]